試合前日の練習量 (投稿7件)[1〜7]


1:はやさん
試合前日の練習量をどうされてますか?私は、体力温存のため、練習量を減らしますが、みなさんは、どうされてますか?

2:農家の孫さん
良い射ができたらすぐやめます。がんばってもできなかったら明日には良くなると信じてや練習を終わります。笑

3:笹岡 ◆mRq5DITcさん [url]
いつも通りです。むしろ、前々日に練習をお休みして体力を回復させます。
このことに関しては「みんなの弓道」がとても役に立ちました。

4:ぬふぬふさん
どんなに状態が悪くても試合や審査の前日・前々日は練習を一切しません。 体力温存ですね。 結果はほぼ練習と同じ結果になります。

5:まっちぃさん
いつもよりはやらないほうがいいので私は体力がもつ程度の30本でやめています

6:ヒデぶさん
私は全く同じ練習をして終えています、いきなり環境が変わってはいつも通りでは無いので…

7:与一さん
笹岡 ◆mRq5DITcさん

その「みんなの弓道」にはどのようなことが理由で前々日の練習をしない方がいいと書いてあったか、簡潔にでもいいので、是非教えていただけませんか?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > 試合前日の練習量 (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ