審査があります。 (投稿4件)[1〜4]


1:がっつさん
今度の審査で弐段受けるんですけど学科試験ってどんな問題が出るんですか!?やっぱ県によって問題違うんですか?あと、実技は1本中てないと受からないって聞いたんですけど本当ですか!?弐段受けたことある方どんな情報でもいいので教えてください!!

2:笹岡 ◆mRq5DITcさん [url]
問題の内容は年度始めに各地連から発表されているはずですが・・・。

3:国士無双さん
弐段の場合は矢が的の周りに集まっていれば大丈夫です。会はしっかり保ってください。あとは体配が出来ていれば受かると思います。自信を持って頑張ってください!

4:がっつさん
国士無双さん!!ありがとうございます!!僕はけっこう早気なんで会はガンバってのばします!!体配も今必死に練習してます!!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > 審査があります。 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ