好きな人に… (投稿3件)[1〜3]


1:SUPER HORNETさん
僕には前から他校に気になっている人がいまして、その人が今度の全国選抜大会に出場されるので「頑張って下さい」と一言伝えたくて、先日その方と同じ高校の方に伝えてもらったのですが、どうしても本人に直接伝えたいのです。
大会が近いのでやめた方が良いでしょうか?
変なプレッシャーにならないか心配で、どうしていいか分からないのです。
みなさんはどう思われますか?

2:江之江之さん
その人の性格にもよるんじゃないですか?
強気な方もいらっしゃれば弱気な方もいらっしゃいます。
ちなみに自分だったら伝えますよ。その人の性格に合った言い方で伝えればプレッシャーにならないと思いますから。

3:SUPER HORNETさん
ご意見ありがとうございます。
頑張って伝えてみます!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 好きな人に… (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ