トラウマで早気にすら・・・ (投稿2件)[1〜2]


1:新華さん
こんばんは。

私は今トラウマからなる早気に悩んでいます。
トラウマの原因は・・・幾度も弓を飛ばしたからだと思います。にぎりが太い弓で引いていたため部活で何回も飛ばしていて、それを直そうと市営の道場で自主練していたところ・・・大勢の弓連の方たちの前で飛ばしてしまいました。
それだけでも恥ずかしくて悔しかったのに呆れたような顔をされて・・・次の日、部活で弓を引いたら目の辺りで離すようになっていました。
「弓を離す前に離れを出さなきゃ!!」というような状態になってしまい・・・どうしたらいいか分かりません。
射形は調子が良かった頃と大差ないのですが、会が全く存在しません。
もうこの状況が二ヶ月位続いていて一向に治る気配がないです・・・。

このままじゃ終わりたくありません!!!
トラウマの克服の仕方、早気の直し方を教えていただけたらと思います。お願いします。

長文失礼しました・・・。

2:新華さん
場所間違えました・・・すみません。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > トラウマで早気にすら・・・ (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ