新入生の勧誘 (投稿10件)[1〜10]


1:愛武那魔さん
来月には新一年生が入学してくると思うのですが、上手い勧誘の方法ありますかィ

2:明鏡止水 ◆IDFFcYqcさん
楽しそうに練習している姿を見せること。

一生懸命練習している処を見て貰うこと。

3:さん
mCju7da8G6p06

4:愛武那魔さん
やっぱり楽しい所を見てもらう事ですか(゜▽゜)ご意見ありがとうございますm(__)m

5:kurichaさん
3のフォローです。 

ぬふぬふさん

威圧的で、うそ・紛らわしいことが無い勧誘かなぁ〜
可能なら袴で勧誘すると憧れて入部希望者が増えるかも?

6:愛武那魔さん
Bの人携帯から見えません(ノ><)ノ携帯から見えるようにお願いします

7:明鏡止水 ◆IDFFcYqcさん
>愛武那魔さま
>やっぱり楽しい所を見てもらう事ですか
すみません、ちょっと解釈が違うのではないかな・・・と心配してしまいます。

>楽しそうに練習している姿を見せる
あくまでも部活動や弓を引いている「先輩方」ご自身の問題として、其れを「姿」と云う言葉で表したつもりです。

8:愛武那魔さん
そうでしたか(-.-;)皆でいい射して行きます

9:ぬふぬふさん
>>kurichaさん
お手数おかけしました。

10:へっぽこ弓道さんさん
ビラくばり!ポスター貼り!立ち練習!
舞台の上で巻藁練習!露骨に座射!
成績を強調! とか僕はやってました


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 新入生の勧誘 (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ