質か量か (投稿14件)[9〜9]


1:全国制覇さん
ふと、思ったのですが、 普段の練習で、「矢数をたくさんかける人」と「ひたすら巻藁前で射型をチェックする人」が4ツ矢2立ちで競ったとしたら、どちらが勝つ可能性が高いでしょうか。

また、各地方大会や全国大会などのハイレベルの場には、どちらの人が多いでしょうか。

9:元学生さん
これまでたくさんのスレッドを立てた中でたくさんの意見をもらえてますね。
その中で全国制覇さんが自分のものにしたいと思ったものがありますか?
ためになることがいっぱいあります。
そしてそのままでは、自分に合うもの、合わないものがあるため、自分なりにそしゃくして吸収しなくてはなりません。

私は管理人ではございませんから立てることに対して何も申し上げませんが、折角いただいた多数の意見をどうされますか?
責任をもって全てを見直せば、全国制覇さんが知りたいことは、質か量かの問題でないことがわかるはずです。
放置するにはもったいない意見がたくさんありますよ。せめてどのように意見を受け止めたかぐらい返事をだしてはどうですか。

疑えばきりがありませんが、全国制覇さんが初心者には見えない。スレッドをたてて他人が意見を争そわせているのをほくそ笑む姿が見えて仕方がない。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 質か量か (投稿14件)[9〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ