寒い! (投稿4件)[1〜4]


1:秋霜烈日さん
今年も
寒くなってまいりましたがみなさんはこの寒さどのように乗り切りますか?
こんなにも寒いと手の内など射にも影響がでるので
どうか参考にさせてください{{(>_<;)}}

2:ああるさん
ロングTシャツとカイロで頑張ります!
あと、道場への行き道では左手の手袋を極力外さない様にするとか、手先が冷えた時に首筋に当てて温める、とかその時々に対処します。

3:てるてる坊主さん
白足袋の中に靴の中敷きを足の形(足袋の形)に切って入れてます

4:14kg練心さん
今はオフで全体練習がないので服装自由で自主練してるんですけど、Tシャツ重ね着(ろんTと半袖で)か、トレーナー着る感じですかね。それで手はコマメに、ストーブで暖めるくらいかな。
それでも寒いには寒いんですけどね(汗)


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 寒い! (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ