大学での弓道 (投稿4件)[1〜4]


1:求道人さん
僕は今高校2年生で弓道部に所属しています。先輩方は受験勉強に精をだしています。僕も来年のことなので他人事ではないのですが・・・。
大学に入っても弓道を続けたいと思っているのですが、リーグ戦とかがよくわかりません。
大学での弓道とはどのようなものなのでしょうか?リーグ戦のことも少し教えてください。

2:ぴぃさん
最近のwikipediaにはこんなことまで載ってます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%AD%A6%E7%94%9F%E5%BC%93%E9%81%93%E9%80%A3%E7%9B%9F

参考になりますか。

3:求道人さん
関西と九州リーグの参加大学をできれば教えていただきたいのですが・・・

4:たぶんおやじさん
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/5036/
なぜ、外部リンクまで見ないのかね?
せっかく貼ってくれているのに・・・


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 大学での弓道 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ