秋田わか杉国体 (投稿16件)[1〜16]


1:イヌワシさん
TVでインターハイは放送されていたのですが、国体の方もテレビで放送されるのでしょうか?

2:ライダーさん
去年の兵庫国体では、インターネット生中継でしたょ(o~-')b

3:@pさん
今年はないと思います。。。

4:長年ヒゲ ◆wb6KGcUAさん
>@pさん

それはどのようなの情報を元にして仰られているのでしょうか?

5:@pさん
地元ですから・・・・。
はい

6:長年ヒゲ ◆wb6KGcUAさん
調べてみた所、確かに今年のライブ映像はないようですね

@pさんありがとうございます、楽しみにしていたので残念だ

7:あっしーさん
今年もインターネット中継やるって話を聞きましたよ

8:秋田県のさとしさん
ネット中継はないことになっていました。あっしーさんの情報は大変貴重なものです。もっと具体的に掘り下げて聞いてお知らせして頂ければ、皆さんが助かると思います。中継が地元の関係者も知らない他のサイトによって中継されるとするならば、そのサイト等よろしくお願いします。

9:金木犀さん
今日から、弓道も始まりましたね。
わか杉国体のホームページに、ライブ配信もありましたが、その日配信する競技しか書かれていませんでした。

もしかしたら、決勝などはライブ配信してくれるかも?

10:あっしーさん
失礼しました。

今年も国体でネット中継をやると聞いたので、「全ての競技でやるだろうから、弓道も… 」と勝手に思ってしまいました。

ついさっき秋田国体のHPで見たところ、今日の分はやっていませんでした。

でも決勝は中継してほしいですね、やっぱり。

11:弓道さん
横から入ってすみません(>_<)
やっぱり…ライブ中継はないのですかね。
結構探したのですが、ぜんぜん見つからなくて(T_T)

12:金木犀さん
わか杉国体動画配信

http://wakasugi.pref.akita.jp/tv/

今日も弓道の配信はないようですね。
今後の配信予定なども書かれていませんし、毎日チェックするしかないかも。

13:くまさん
そのページからリンクしてますが、

>>動画配信を行うのは、次のとおりで、

とあり、弓道は該当しません。

14:<br>さん
埼玉全然だめでショックです。

15:KAITYUUさん
埼玉の選手だって必死になって取り組んでいたんでしょうに。傍観者から「全然ダメでショック」なんて言われたらどう思うでしょう。
<br>さんもよーく考えたほうがいいですよ。

16:元学生さん
勝手に<br>さんを推測しますが、仮に埼玉で熾烈な選手競争をしていてくしくも選手に選ばれなかったのか<br>さんなら、自分の分までがんばってと願いを託した選手が残念な結果だったら、思わずショックと言っても仕方ないかな。

弓道は結果だけが全てでなく、過程や弓道を通して得られたものも大切だけど、やっぱり結果は謙虚に受け止め、傍観者から何を言われても受け止める事も結果に対する責任の一つだと思います。

勝てば賞賛されるし、負ければ非難されるのが代表ってものでない?
非難することがそんなにひどいことだろうか?
それなら国会なんて目も当てられない。
あれが我らが国民の代表なんだから。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 秋田わか杉国体 (投稿16件)[1〜16]

(c)デビール田中 : 問い合わせ