取り矢で…… (投稿2件)[1〜2]


1:孔明さん
初めまして。孔明と言います。高2です。
ずっと前に直った早気が最近また再発してしまいました。
そこで、甲矢を射つ時に、馬手の指で乙矢を持たずに射とうと思うのですが、問題ないですかね?
以前やっていた時期があったのですが、それで大会に出ても、何も言われませんでした。

2:たぶんおやじさん
審査は駄目だわなあ。

試合も大きくなると駄目でないかな。

ちょっと違うが全日本学生選抜で取り矢をしない大学が失格になりました。
本多流は取り矢をしないんだそうな・・・

そこの学生が所属する道場に練習に来たのだがやはり取り矢をしないので注意されてましたな

練習は晴れの日の為の練習
練習は良いよ
早気なおしてがんばってください。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 取り矢で…… (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ