目標 至急お願いします (投稿3件)[1〜3]


1:にひひさん
弓道に関するようなものなどの熟語や自分でつくった言葉などを教えてくださいゥゥ

2:ゆみんちゅさん
なぜ至急なのか書いたほうが皆さん反応しやすいと思いますよ。

あと、雑談コーナーに弓道名言集たるトピックもありますし、そこを参考になさってもいいのではないでしょうか。

蛇足ですが今自分が射の際に自分に言い聞かせているのは「会に入ったら中てる確信を持てるまで離すな」ですね。これは先輩に教えていただいたものですが。

3:たぶんおやじさん
>何か以前にも似たスレッド立っていた気がするが・・・

毎年何処かの部で発表でも有るのかな。

>目標ならば自分で掲げなさい

熟語・諺ならば・・・

弓巻き等に書いてあるだう

会者定離とか色々有るな


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 目標 至急お願いします (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ