こんにちは (投稿3件)[1〜3]


1:ここあさん
はじめまして
高知県の高校1年です。
弓道は中1からやっています。
私の学校は中高一貫教育校です。
しかし高1が4人しかいません。
どう思いますか。

2:愁さん
若くして弓歴が長いんですね。
中高一貫であるならb、それなりに道場の設備も整えられるのでしょうかね?

さて、4人と申されましたが、
まさか、「高校の全校が4人」というわけではあるまいし、
何をお望みなのでしょう?

極論になりますが、弓道は1人でも出来ます。修行に際しては心配ないですよ。

3:ここあさん
返信ありがとうございました

設備のほうはほかの学校と比べると
かなり充実しています
矢取りのときは旗では無く
ブザーを使っています
しかし安土にアリが巣を作って
先輩たちが混乱していました

分かりずらくてすいません
部員は高校2年生が男子2人女子が5人で
1年が男子8人女子が4人
中学3年が男子1人女子が2人
1年が女子4人です
高校3年生は卒部しました


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > こんにちは (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ