弓をまた引きたいんです (投稿3件)[1〜3]


1:弓道ganbaさん
今年の春から就職して三重県桑名市にいますネットで見ると桑名工業高校で弓道教室をやっているようですが、そういうのに参加するというのは支部に加わるってことになるのでしょうか?高校の3年間の経験だけで腕前もまだまだです。でも弓が好きなんです。ブランクは約10カ月です。弓をひきたいんです。教えてください、宜しくお願いします。

2:デビ ◆5h7.ceJYさん
三重県の桑名より山奥側に実家がある人が来ましたよ。

って、桑名あたりは弓道場たぶん無いと思います。四日市まで繰り出しましょう。
http://www.mie-kyudo.com/08kyudojyoutizu.html

桑名工業の弓道は以下の時間帯&費用
http://www.mie-c.ed.jp/rainbow/cgi-bin/qanda/qar2003.cgi?LOG_FILE=tkuwan
-----------------
初心者の部 月曜日 年会費として6,000円(保険代を含む)
経験者の部 水曜日 年会費として4,000円(保険代を含む)
競技者の部 金曜日 スポーツ保険代1,500円
いずれも18:30〜20:30です。
-----------------

三重県は伊勢神宮もあるのに弓具店すらないからねぇ。。支部うんぬんはよくわからないので、桑名工業、あるいは三重県の弓道連盟にお尋ねください。

3:弓道ganbaさん
ありがとうございます。肩に力をいれず、自分の精神修養の為頑張ります。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 弓をまた引きたいんです (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ