スポーツ推薦について (投稿3件)[1〜3]


1:高校生さん
ちょっとご質問ですが、大学で弓道推薦またはセレクションを行っているところを教えてくれませんか??
過去ログにもセレクションのことは詳しくは書いてなく…すいません

2:yukirosehuさん
主なとこ(一部、二部校)では・・・
九州:福大など
中四国:不明
関西:立命館、近大、桃大、関学、関大など
東海:愛大
関東:武大
北陸:不明
都学:日大、法政、中央、美林など
東北:不明
北海道:不明
まず、行きたい大学のHPや弓道部のHPをお探しになってみては?大体の有名セレクション校ではセレクションに関しての情報があったりします。
また、直接大学側に電話して聞くのが手っ取り早いかと。
セレを目指すということは、そこそこの成績(団体および個人でのインハイ出場や個人での地区大会制覇など)をお持ちだと思うので、セレの受験願書期限までに大学側に早急に問い合わせたほうがいいと思いますよ。
大学生になるんですから自覚をもって早め、早めの行動を。

3:たぶんおやじさん
>高校生さん

よく自分で調べなさい。

たまに夜学だったりしますから・・・


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > スポーツ推薦について (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ