これからの部活 (投稿12件)[7〜7]


1:ぷりんさん
今高校で弓道をやっているのですが、ことしで顧問の先生がかわり、前と指導の仕方など180度違うので、ついていけないことがあります。みなさんの中でそのような経験をされたかたはいませんか?もしいましたらどのようにして解決したか教えてください。指導者がかわれば指導もかわってくるのは承知のつもりでしたが、やはりついていけません。

7:天龍さん
>6:クレイドルさん
うーん。よそ様の弓道部ですのでどうでも良いのですが、顧問の先生と団体交渉の上、先生の射または理念を変えることに同意させたのですか。
恐ろしい話ですね。
顧問教諭は、指導者であり、責任者であり、部員生徒の庇護者だと思っていましたが、世の中変わったのですね。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > これからの部活 (投稿12件)[7〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ