5人立ちの場所 (投稿11件)[1〜11]


1:れんさん
みなさんはどこが好きですか?また憧れますか?

2:mikeyさん
3人立でも言えることですが、落が好きです。最後に止め矢を引くのが好きです。
最近やった練習試合で中で引きましたが、中も捨てたもんじゃないなと思いました(笑)

3:商学生さん
自分は去年から中立です。3人立ちでも中立です。自分は絶対団体では中をお勧めです!

4:青空色さん
大前がイイな〜0(^0^)0
自分の練習の成果を見て欲しい!その後「あの人上手い」っていわれるの超快感!!

5:高V生さん
二的がいかに大前に影響されるか分かりました

6:由愛さん
私は大落ですね。
ここ1年間ずっと大落でした。

最後は緊張しますがそれを乗り越えてあてれた時は最高ですね。

いつもチームの有終の美を飾る気持ちで
やってます。

7:匿名さん
断然 大前!誰よりも先にあてることが出来るから
あの静寂の中から沸き起こる歓声がたまらない

8:パパンプさん
大将です。理由は前に人がいると落ち着くからです。

9:武御雷さん
はじめまして。
私は落が一番好きです。理由は高校三年間でずっと落だったからというのと、後輩や同期の人たちにとって大きな壁として存在したいから、などです。

10:季林さん
大前や大後はみなさんがよく思う事ですよね。
 私は落前 四立ちです。大後に回るプレッシャーを緩和させる役割があって私の中では好きですね。誇れるとこでもあります

11:ルイさん
自分はすべての場所を経験しましたが、大前がいいですね。自分があてることで後ろが楽になりますからね


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 5人立ちの場所 (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ