あと約三ヶ月 (投稿66件)[1〜66]


1:猫にんにっこさん
今年の四月で、同じ部活の一つ上の先輩(好きな人)が引退してしまいます(泣)
引退する時に自分の気持ちを伝えたいとおもっているのですが。仲がイイワケでもなく。。。皆さんが好きな人とは、どのように接していますか?コメントお願いします!!

2:茲さん
射についてのことを聞くふりをして
少しづつ仲良くなってみてはいかがですか?

3:猫にんにっこさん
そう出来たらいいんですが。聞く前に射を見てくれるので。と言うより、一年女子は、その先輩がほとんど見るので。教えてもらった後、友達に「にやけてるよ」とか「顔に出るですぐにわかるわ〜」って言われます。バレテシマウでしょうか???

4:茲さん
気持ちを伝えるんだからばれたって
良いじゃないですか

5:猫にんにっこさん
いや、まだバレテシマウのは。部活はまだあるんで、バレてしまったら弓道場にいけなくなってしまうんで。それに先輩の立場を考えてしまうと、迷惑になってしまうとか思ってしまって。

6:茲さん
迷惑と言うことはないでしょう
むしろ彼にとっては自信になるのでは
ないでしょうか?

7:猫にんにっこさん
自信になるということはどういうことでしょうか??

8:茲さん
教える方も時々不安になることが
ありますので、自分にはちゃんと
味方がいる事が自信になるのでは
ないでしょうか??

その先輩が不安そうにしていたら
しっかり励ましてあげてくださいねww

9:猫にんにっこさん
後輩が先輩を励ましても良いのでしょうか。逆なら沢山ありすぎて、先輩には感謝の言葉でいっぱいですが。なんか後ろ向きでスイマセン。嫌われたくはないんです。

10:元弓道部さん
スキと言われて嫌な人はめったにいないと思いますよ^^
あと3ヶ月なんですから、自分が後悔しなように頑張ってください!!

後輩が先輩を励ましても問題ないと思いますよ!!素直に嬉しいと思います☆

まだ仲が良いわけじゃないんなら、自分でキッカケを作ったらどうですか??
先輩が矢とりに行ったら猫にんにっこさんもさりげなくついていくとか、茲さんのおっしゃる通り先輩に射のコトを相談するとか、先輩を励ますとかも良いと思います!!あと、試合に向けてお守りなんか作ってあげても良いと思いますよw

11:猫にんにっこさん
先輩は来たら最後まで居るので、片付けの時は必ず矢とりにはいきますね!少しでも話せたらいいなって期待しながら。話すっていっても「矢、お願いします」とか「先輩、矢もっていきましょうか?」とかなんですが。

12:聡美さん
同じ学校の同じ部の先輩なら、話そうと思えばいつでも話せるでしょう?それに告白されて嫌な人もいないでしょう。好きって言っちゃえばすっきりしますよ。
自分は気になる存在が他校にいます。自分は女子校なので当たり前と言えばそうなりますが。自分も2年だから、あと半年もすれば引退です。その前に、お近付きになれれば…と思い、近い大会でチャンスがあれば、行動をおこしてみようと思っています。

13:猫にんにっこさん
本当ですか!?
他校の人ですか。話ができて、お近づきになれれば良いですね!!聡美さんにとって良い結果になってくれれば、私は嬉しいです!
思っていてるだけでは相手に伝わりませんもんね。行動が大切なんですね。勇気がいりますが。

14:はじめの一歩さん
もうすぐ卒業する高3ですが、やっぱり射の相談などを受けると気合が入りますね。だから、何気ない会話から、射の相談まで幅広く話してみるのが良いと思います。まぁ、焦らず頑張ってください。

15:猫にんにっこさん
皆さん、ありがとうございます!!
今は、自分が出来ることが出来るようにがんばります。
今週の土曜日に大会があるので御守を作ってみようと思うのですが、不器用なもので(困)
皆さんは御守を作ったことがありますか?

16:元弓道部さん
お守り作ったことありますよ!!
1年ときはミサンガ
2年のときはワッペン?
3年のときは立体の的の形のお守り
を作りました♪♪
ミサンガだったら右手(ホントはダメだと思うけど;)とか足とかにつければバレないで試合でれますし、ワッペンはゼッケンの下(裏)につけてバレないように試合に出ました;;笑
後輩からお守りをもらったときはめちゃ嬉しかった&感動でしたよ♪

17:猫にんにっこさん
なるほど!参考になりました!
ありがとうございます!!!
まだ、出来てもいませんがドキドキしますね。先輩は上手いから私のなんてもらってくれるかわかりませんが。

18:茲さん
渡すことはできましたか?
応援してますよww

19:猫にんにっこさん
それが大変なことを知ってしまい無理でした。
長くなるので別々に書いていきたいとおもいなす。
大会の行きの電車のなかで部活の子に「ぶちゃけトークしよう」って話に。理由は私が先輩のことが好きだということが一年女子の中でバレタからです。かなりイジラレました。

20:猫にんにっこさん
続きです。
大会が終わり、駅までの帰りの歩き。
私に「先輩のこと好きなんでしょ?」と言った子が同じ先輩のことが好きだったんです。
その子はメルアドを聞き、昨年のイブの日には告白したそうです。先輩の返事は「もっと知ってから」と。しかし、その子は他の先輩からの視線を感じ、部活に居づらくなっためか「今までドウリでいきません?」と言ったらしいです。身を引くというか。ここらへんは良く分かりませんが。

21:猫にんにっこさん
帰りの電車の中、「先輩のに許可とってメルアド教えようか?」とその子に言われたんです。驚きました。その子は先輩のことがまだ好きなはずなのに。協力的な言葉。
その子がナゼ私にいったんでしょうか??私が思うに、普通は好きな人がとられないように私には言わないと思うんです。協力は見せかけで実は何かたくらんでいるとか。それとも自分に必ず先輩は来てくれるという自信があるからとか?と思ってしまって。

22:猫にんにっこさん
こんな風に疑ってしまって。今日、聞いてみたんです。「貴女の気持ちが分からない」って聞くと「応援しているよ」って言うんです。同じ部の一年女子に相談したら「まだ好きだと思うよ。気にしてるもん」と。
大好きな部活の時間がこんなに居心地の悪くなるとは思ってもいませんでした。
寝ても覚めても頭から離れないんです。
皆さんが応援してくださったのに申し訳ないです。何回も書き込んでスミマセン。
アドバイスがもらえたら嬉しいです。

23:はじめの一歩さん
何でも疑ってしまっては前に進まないと思いますよ。やっぱり同じ人を好きになるということはよくあることだと思います。応援してるよと言ってくれているなら素直に受け取ったほうが良いと思いますよ。そのあとの付き合い方は猫にんさん自身の問題ですが、やっぱりその人に対する思いは嘘じゃないと思いますから、気持ちで負けてしまったらダメですよ。今後の展開を期待しています。勇気を出して頑張ってください。

24:猫にんにっこさん
ありがとうございます!
あの日以来、じっくり考えました。私は先輩が好きだという事実は変わらないので、他の子が好きでも私は私でいようって。部活は今までどうりにやっています。ただ、イジリがきますが。射を見てもらって教えてもらった後が凄いです。。。告った子が「いいね」とか。途中で先輩が帰ったら、暗い言い方で「先輩帰っちゃったね」怖かったです。
もうすぐ、バレンタインなので、お礼の気持ちをこめて渡そうとしているのですが、なんて言っていいのやら。困っています。

25:ぺけ♯栗たるとさん
初めまして、ぺけと申します。
正直なところ、女の子同士なので僕にはわからない点もありますが、その女の子の応援する気持ちは本物だと思いますよ。友達として応援するとか、その先輩に幸せになってほしいからとか、色々あるんじゃないですか?それに邪魔したいのなら、わざわざ自分が先輩に告白したとか言う必要がありませんし。
とりあえず、来週バレンタイン頑張ってください。

26:元弓道部さん
バレンタインに渡すんですか!!手作りチョコ??
頑張ってくださいね♪♪

同じ部活に好きな人がいるってなんか良いですね☆部活が楽しくなりそうです♪♪毎日会えますしね!!
イジリですか〜まあよくある事です笑
友達とそういうやりとりも楽しいですけど、いきすぎると好きな人にバレそうで怖いですよね;;
自分の先輩に対する気持ちをそのまま素直に伝えればいいと思いますよ!!
がんばってくださいね!!!

27:猫にんにっこさん
報告です!
14日からテスト週間で部活が最後の13日に先輩に手作りチョコを帰りに、渡そうとしたんですが。先輩が一人になるチャンスがなく渡せませんでした。もの凄く後悔しました。
ですが、告った子が先輩にメールしたんです。「友達が先輩にチョコわたしたいんで、今から学校に戻ってきてくれませんか?」返事は「もう家に着いたんで」なので「明日、弓道場の入り口らへんに授業後来てもらえませんか?」で「わかりました」
14日、バレンタインデー当日。雨の中、弓道場には先輩が。先輩が「昨日、帰っちゃってごめんね」私は渡す前まで考えていた言葉もろくに言えず「これ作ったんで食べて下さい」と言ってわたせました!!

28:猫にんにっこさん
続きです。スイマセン、長くなります。
友達(弓道部、一年女子)のところに戻ると「いつ渡したん??」と。校舎から弓道場は良く見えるのですが、たまたま死角だったらしく見れなかったらしいです。「なんて言ったの???」とか、早速イジリが。
ウカレながら家に帰るとケータイにメールがきてました。先輩からです!!
早速食べてくれたらしく。とても嬉しかったです。友達に報告メールした後、先輩への返信に困りました。チョコと一緒にメッセージカードにメルアド書いて渡したんです。
告った子が、きたら教えてね。言ってたんで一応メールで報告したんです。
そしたら、「知ってるよ!だってサッキマデ先輩とメールしてたし。気が向いたらメールしてあげてくださいって送ったから」
かなりビックリでした。そのことを友達に話したら「ありえないね!関係ないじゃん。もう諦めたんだし。とっとと身を引け!!」怒ってました。
友達が言うには、恩着せがましくない?と。そう言われたらそうかも、だけど先輩にメールしてくれなかったら渡せなかったはず。私は複雑な気持ちです。
皆さんはどう思いますか??

29:元弓道部さん
う〜ん
ところで猫にんにっこさんは先輩に告白はまだしてないんですか??
その告白した子の行動を聞いてるとまだ先輩のこと好きなのかなって感じですよね〜;;
その子とは、先輩関係の話は控えたほうがいいかもしれませんね;普段は仲良くしたほうがいいですけどね☆本当にその子が先輩のことを諦めている、恋愛感情がないのなら大丈夫だとは思いますケド。
猫にんにっこさん!先輩のアドをゲットおめでとうございます♪♪これからはメールでたくさんお話できますね☆仲良くなるチャンスですよ^0^

30:猫にんにっこさん
元弓道部さん、ありがとうございます♪
告白は、していません。。。
渡すので精一杯でした。
友達が言うには「チョコ渡す=告白だよ」と。でも、実際、私の言葉で「好きです」といったわけではないんで。気持ちを言っていないのに、こうやって思ってしまうのはズルイと思いますが。
先輩はどうオモッテいるんだろう??って。
それにメールの事も。嬉しかったんですが、告った子が先輩にサイソク(?)した感じで。テスト週間中に先輩と告った子がメールで花咲かせてるかもしれないからメールしてみたら??って友達からは来るんですけどね。
今は勉強中には迷惑と思って。それに、先輩に、どんなことメールしよう??って感じです。長々とスイマセン。。。

31:元弓道部さん
とにかくアドゲットしったってことはすこし前進したってことですよ^^

32:元弓道部さん
テスト週間中でもたまにメールしても大丈夫だと思いますよ!!
ただ頻繁に送るのはちょっと;^^
最初はほどよい距離でだんだん仲良くなっていけばいいと思います☆
送る内容はなんでもいいと思いますよ!!
部活のことでもなんでも^^

33:猫にんにっこさん
そうですよね!
せっかくメルアドをゲットしたんですから、自分から送ってみたいと思います!!
たいした内容は送れないですが。。。

他の先輩が知ってたらどうしよう!!です。。。移動教室がある授業はヒヤヒヤします。結構すれ違いがあるんで。テストに入ったら会うことはないんですが。
部活で先輩に会えないのは寂しいですが、会ってどんな顔で接しよう??って感じです。

34:元弓道部さん
先輩と廊下ですれ違ったら笑顔で挨拶ですよ☆
笑顔で挨拶されたらかなりプラスになりますよ♪(私が先輩の場合笑)かわいいなwって笑

35:猫にんにっこさん
でも今までスルーしていたのに、いきなり態度を変えるのは。。頑張ってみますが。。。
スルーしていた理由は、今ここで挨拶したら先輩に迷惑だよな〜とか思ってしまって。
昨日、テスト一日目が終わって友達と自転車で帰っていると、帰る方向が同じ他の先輩が前方にいて。。
かなり気まずかったです。。。やっぱ、しってるんかなぁ〜って。
元弓道部さん、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです!返信にはいつも感謝しています。

36:元弓道部さん
あらっスルーしてたんですか;^^
私の部活は挨拶は強制だったんで;;

いや〜あんまいいアドバイスできなくてゴメンナサイ;^^

37:猫にんにっこさん
部活のときは、ちゃんと挨拶はしますけど。
それ以外の時間にしていいものかと。。
部活の時の挨拶ができた日には、それだけでうれしいですね♪
今日も弓道頑張るぞ!!ってなります♪♪

38:元弓道部さん
いいですね〜☆
私が部活してたときは部活内に好きな男の子とかいなかったですからね〜;;
羨ましいです☆

39:茲さん
確かに良いですねw
しばらく見ていなかっただけに進展があってうれしいですw 頑張ってくださいね

40:いちおう受験生・・・さん
猫にんにっこさんの投稿読んで私の一昨年を思い出しました(笑)でもバレンタインデー渡したなんて、エライですねぇ(∀)
四月で引退なんですよね?けどもしインハイで進んでくれたらもうちょっと長く一緒にいれるんじゃないかなぁと思うんだけど・・・だから、インハイ頑張ってもらえるように、早めに応援したりお守り渡したらどうでしょう??私は最後の大会で、ギリギリセーフで(!)握り革でマスコットを作りましたよ(^o^*)めっちゃ縫うの大変でしたけどね、堅くて(笑)
こうかいしないように頑張ってくださいね☆★応援してます!
p.s.矢とかもらえるように予約とかしてみたらどうですか??

41:猫にんにっこさん
渡したのは人生初です。
報告します。
テストが終わって久々の部活。告った子は「今日、わたし部活行かないから、頑張ってアピレ♪」その日は先輩は来なかったですんが。
次の日、朝の自転車置き場で告った子とバッタリ。「昨日、先輩来なかったでしょう〜?」。。。なんで知っているの?です。
二日後、先輩には間違いメール(かなりシリアスな内容)をしていまい気分はブルーでした。その時、告った子からメールがきました。「二週間後にイイコトがあるよ♪」
二週間後は16日で中学生の入試で、学校は休み。疑問に思ってメールをしたら、14日のことをいいました。

42:猫にんにっこさん
あまり触れたくないことでした。話を変えるために「メールきたからビックリした」と送ったら、相手の子は先輩が私にメールしたと思ったらしく「まぁ、がむばれ」と。私は告った子からのメールにビックリしたと訂正メールを送ると「あっ、ならいい!」
ならいいって何なんだーって感じです!!

43:猫にんにっこさん
まだ、あります。
最近いいことがなく落ち込んでいると、同じクラスの部活の子が「来週にはイイコトがあるからさ」っと。なんとなく予想が出来ました。14日のホワイトデーのことです。でも、そんなのあるはずないって思ったんですが気になったので拒んでいる友達に聞きました。
情報先は告った子からで先輩から告った子にメールをしたらしいです。内容は、私のお返しは何がいいだろう?っときたらしく、告った子は、飴とかでいいんじゃないんですか?と送ったらしいです。
もう、絶句でした。その後には、何で告った子にそんなメールを?っと。私なんかのために考えてくれるのは嬉しいんですが。
私は告った子のダシにされた感じがします。先輩とこうやってメールが出来るんですから。もう訳が分からなくなってきました。
どうしたらいいとおもいますか??

44:リエさん
告った子はきっとまだ好きなんでしょうね。でも自分はもうフラれちゃっているし、猫にんにっこさんの存在があるしで先輩にアタックを続けられないでいる。でも好き。なんじゃないかと読んでて思いました。
でも猫にんにっこさんがどう思おうが、告った子が変わる事はないのですし、猫にんにっこさんは先輩にたいする思いを素直に伝えてアタックするしかないと思います。それ以外の事を考えてる暇はないです!

かくゆう私も、今年引退して卒業しました。しかし、引退した後に部活の人と付き合い始めもうまもなく遠距離にかわります。
また、付き合うまでも、猫にんにっこさんでいう告った子のような子はいました(もっとひどかったですが…)が、その子の存在は無視してメールしたり電話したりでアピールしまくりました。ですから、猫にんにっこさんも告った子は気にせずに頑張って下さい!!!

45:猫にんにっこさん
お久しぶりです。家が引越したり家庭の事情が色々ありまして。ちなみに学校は変わっていません。
先輩からバレンタインデーのお返し(ホワイトデーには都合が合わなかったのですが)をもらうことが出来ました!
ですが、先輩に失礼な事をしてしまったと思います。今日は大会で、先輩に昨日メールをしたんです。明日の大会頑張ってください!っと。
先輩は活躍出来るといいんですが。っと送ってきてくれて。私は「先輩なら大丈夫ですよ。毎日頑張ってますし。努力した分だけ良い結果が出ますから!」
なんて私は根拠がないことを。先輩は不調で。
実際こんなメールをした自分が最低だとおもいます。。
皆さんはこんな風に後輩から言われたらどう思いますか?教えていただければ幸いです。

46:無常さん
>>猫にんにっこさん
全く問題ないと思いますよ
自分が後輩から激励のメールをもらったら
嬉しいですし、頑張ろうって気になります。
何より大会前は誰だって緊張や不安があって、そんな時のメールって心強いですよ。
結果が悪くて、「後輩に良い所見せれなかったな・・・」って思うことはあるかもしれませんが猫にんにっこさんが落ち込む必要はないですよ!

47:とおりすがりさん
先輩と告った子は付き合ってるのでは・・?

48:猫にんにっこさん
無常さん、考えを聞かせて頂き感謝しております。とおりすがりさん、えっと。先輩と告った子は付き合ってはいません。他の先輩から聞きましたし。実はその聞いた先輩にバレテしまいまして。。。他の先輩は私が好きな人とよく話したりしていて。この間、私のために恋バナをしてきてくれたらしく。
実際、告った子は新しい恋をしているっぽく。あの男の子カッコイイ!とか言ってましたから。
ちなみに、先輩の引退試合まで後、一週間で焦っております。

49:〜R〜さん
元「元弓道部」です笑

メールの件ですが大丈夫だと思いますよ!!
私も無常さんと一緒で後輩からのメールは嬉しいです★不調でも応援してくれる後輩がいるんだから頑張ろうって気になります!!

50:猫にんにっこさん
ありがとうございます!後輩が励ましメールってどうなんかな?と。先輩は日頃から努力しているのに大会では納得のいく結果が出なくて。努力したら良い結果が出るって、無責任な発言し失礼したと思っています。

今週の土曜日は先輩の最後の大会でして。
自分の想いを伝えたいのですが。
言葉が思いつかなくて。。。
大会後、メールで呼び出して告白しようと考えています

51:猫にんにっこさん
スミマセン!!途中で間違えて返信していまいました。

続きです。
いきなり、「好きです」とか言っていいのか?言った後はその場を離れて、伝え逃げみたいなのでいいのか??と疑問に思いまして。
何か良い方法があればお願いします。
人生初の告白なので、よく分からないのです。。。

52:茲さん
おお! ついにその気になりましたかw
純粋に好きと言えば良いと思いますが、
言った後、すぐにその場所を離れるのは良くないかと思います。

大会の結果などもありますから、その時に合わせた態度でのぞんで下さいねww

53:〜R〜さん
自分の伝えたいことを伝えればいいと思いますよ☆
伝え逃げだと先輩は困ってしまうと思います;^^

54:猫にんにっこさん
やっぱりそうですよね・・・
でも言った後はどうしましょう?
「返事はいつでもいいんで・・・失礼します」とか言って離れればいいんでしょうか?

55:〜R〜さん
そうですかね〜
伝え逃げすると返事がもらえない可能性ありますからね;^^

56:茲さん
審査と同じです。
結果が出るまで待ちましょうw

57:猫にんにっこさん
待つのみですよね・・・(まだ言ってないですけど)
本当は自分でもよく分からなくて。
バレテしまった先輩に色々と相談してるんですけど、いまいち自分の答えが出なくて。と言うより相談内容が凄く難しいので。
二面性とかもったりするといいよ。とか言われて・・・。実際先輩に告白する前の今、本当に先輩のことを見ているんか?ただ自分の憧れみたいな架空を先輩のにしているんじゃないか?と。
もし、答えが良かったとしても付き合うってなにするん?付き合いたいとかではないけど、いなくなられたら困る存在な感じで・・・。
自分がはっきりしていない感じが。もう時間がないのに。

先輩だけ大会に入賞したことがないらしく・・・。最後の大会にかけている感じなんです。今日とか最近バンバン的中しているのに、「飛び方がいけない」とバレタ先輩に色々言っていることを聞きました。
明日の27日、大会一日前とかにメールとかしてもいいんですかね?励ましみたいな、ぷれっしゃーを与えないようなメールってどんな感じのものなんですか?

58:〜R〜さん
プレッシャーを与えない励まし方って難しいですね;笑
べつにそんなきをつかわなくても大丈夫だと思いますよ〜

59:猫にんにっこさん
はい!送りました!!
今日が先輩達の最後の練習で、好きな先輩が皆中せたんで。送りやすかったです!!!
明日は先輩達が最後の大会、私が後輩としての最後の大会で・・・。
大会は良い結果を出して、自分の気持ちを先輩に伝えてきます!

60:〜R〜さん
頑張ってくださいね^^

61:猫にんにっこさん
報告いたします!!
先輩に告白できました。
こんな感じです。
部活のメンバー全員で晩御飯を食べにいきました。ご飯も食べ終わり他の先輩達は帰り・・・
残ったのは相談した先輩と好きな先輩、部長。時間は遅かったので、家の人に電話をかけると見せかけて、店を出るときに、店の向かいの公園に来てくださいっとメールしました。
数分後、先輩は着てくれて・・・
「呼び出してスミマセン。
先輩に伝えたいことがあって・・・
前から先輩のことが好きでした。もし、よかったら付き合ってください。返事はいつでもいいんで・・・考えておいてください。
失礼します」
で、店にダッシュ!でした。

62:無さん
>>61
ついに告白ですか!
お疲れ様でした

自分の場合、猫にんにっこさんと立場が逆で
後輩に好意を抱いているんですが、なかなか難しい状況です;それでも、もうじき引退なので頑張って告白したいですね

63:〜R〜さん
告白お疲れ様です☆
青春ですね笑
いい返事もらえるよう祈ってます♪

無さん
ガンバです!!後悔してからじゃ遅いですよ!!

64:猫にんにっこさん
昨日先輩から返事がきました。

駄目でした・・・。
こんなメールでした。
「昨日はありがとう!!
うれしかったです!
でも・・・知ってたかもしれないけど・・・前2年生に同じような事があって・・・うちは人間としてつまらない奴って分かって・・・うちより君にはもっと良い人ができると思います!
いろいろあった時から・・・もし誰かに告白されても、この答えです。
例えうちが好きな人でもです。
ごめんなさい!」

なんか納得いかないメールです。
誰が先輩、貴方の事をつまらない奴ってきめたんですか?謙遜で100歩譲って、そう言ったとしても、自分のことをそんな風に言ってほしくないんで・・・。
なので先輩を呼び出して言おうと思います。
上手く言えないかもしれないけど、私は先輩をつまらない奴だなんて思っていないこととか、なんでホワイトデーのお返しをしてくれたのか??
いろいろ聞きたいことがあるんで。
がんばります。
でも、告白できてよかったです。
まだ諦めてきれてないから、話しをしてきます!!

無さん、告白はしたほうがいいですよ!
いや、むしろしてください!!応援しています。

65:〜R〜さん
なんか猫にんにっこさんたくましくなりましたね!!笑
話、ファイトです!

66:猫にんにっこさん
先輩と昨日話してきました!
返事のお礼と、先輩はつまらない奴なんかじゃないですよ!!とか、メールとかしていいですか?など・・・。
ちょっと沈黙になったんで「先輩はまだ弓道やりますか??」
そしたら「もうたぶんやらないかな」って。
「先輩頑張ってきたのにもったいないですね・・・矢もらえませんか??」駄目もとで聞いたら「いいよ」って。

恥ずかしながら、「やった!!めっちゃ嬉しいし!!」て。本人いる前でそんなこと言ったり・・・。
帰ってからメールしたり。もう気持ちを知ってもらっているんでオープンに
「弓道頑張っている姿とかかっこよかったのに」前よりメールがしやすくなりました。
今日、先輩にもらえることができました!
かなり嬉しいです!

行動起こすことは大事ですね〜!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > あと約三ヶ月 (投稿66件)[1〜66]

(c)デビール田中 : 問い合わせ