お守り (投稿4件)[1〜4]


1:いっとーさん
弓道の必中を祈願するようなお守りが欲しいのですが、探しても見つかりません。
みなさんでなにか知っている神社や弓具店の情報をください。できればネットで注文できるところでお願いします。

2:明鏡止水 ◆IDFFcYqcさん
http://www.kaiun-goriyaku.com/13j-045.htm

3:モンモさん
十三間堂に売ってます

4:聡美さん
直接的な答えではないかもしれませんが。神社で必中祈願?をしてもらえば、自分用の必中祈願のお守りが出来ますよ。どんな大きな神社でも売ってないでしょうから、やはり近くの神社に…または神主さんにそぅいぅ祭りをしてもらうように電話等で頼むのが良いかと思います。祭りをすれば、お守りは渡すのが基本ですから。
全ての神社が同じシステムかは存じませんが、いつでも相手の都合に合わせ祭りをしてくれると思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > お守り (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ