弓一筋!! (投稿7件)[1〜7]


1:明里さん
『弓一筋』という本がいい、という話をよく見るんですが私の生活圏にある本屋にはおいていません!(泣)
一般書籍なはずなので書店に置いてあると思うんですけど…。どなたか神奈川のほうで持ってる方いらしたら「ここで売ってるよ」みたいな情報お願いします!!

2: さん
弓一筋はとても良いですね!! 著者の射を間近で見させていただきたいです

3:飴玉さん
自分は弓具店で購入しましたよ?残念ながら滋賀の店ですが…でも弓具店に聞けば手に入ると思います!

4:福寿草さん
私の学校では、版元に直接電話をして、10冊程送っていただきました。代金は口座振り込みでした。

5:空飛ぶライオンさん
一般書籍なのかなぁ?
自費出版っぽい感じですけど。
明らかに一般の書店には置かれないような本です。
なので弓具屋さんで問い合わせてみては?

6:デビ ◆5h7.ceJYさん
ISBNが無いんでね、一般書店には扱いづらい商品なのでしょう。(カバーも無いし。。)

弓具屋さんでお買い求めください。
http://ecoecoman.com/kyudo/book/general_yumihitosuji.html

7:明里さん
あ〜やっぱり一般じゃ置いてないんですかね…。分かりました〜弓具店か出版元に問い合わせて見ます。
みなさん、ありがとうございました〜〜


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 弓一筋!! (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ