手の震え (投稿4件)[1〜4]


1:やまさん
大会の時、緊張して手が震えてしまいます。手が震えなくなる方法って無いですかね(^ひ^;)??ってか緊張を和らげる方法も無いですかね??

2:しろくまさん
どっかのテレビ番組(伊藤家だったはず)で、
やっていたのですが、
薬指を一定のリズム(1秒間間隔くらい?)
で握ると、緊張が和らぐそうですよ。

3:やまさん
そうなんですかっ!!早速やってみます。ありがとうございましたm(_ _)m

4:マサーシーさん
あ〜そんなのありましたね。確かピアノの発表会の前にやって大成功とか・・・って。
あれやってみようとは思うものの、やり始めるタイミングがわかりませんよね^^1分前っていうのがどのくらいに回ってくるのかわからないとできないです・・・。
話がそれてしまってすいません


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 手の震え (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ