受験生集えー (投稿12件)[1〜12]


1:にもさん
みなさん大学で弓引きますかー?やっぱみなさんは弓道強い大学を目指すのでしょうか?

2:ウリ坊 ◆ebuRjcucさん
初めまして。
私は大学に 行けて、弓道部があれば入ろうとは思っています。
でも、弓道が強い大学にはあまり興味がありません。
自分のやりたいことが学べればどこでもいいと思っているので。(^^)
それに、強い大学で当たり前のように勝つより、下克上をする方がおもしろそうだしね☆

3:たっくさん
医学部に行くので相当強いとこはないですが…弓道部は入るつもりです(^∀^*)
受験生のみなさんがんばりましょう!

久々に弓ひいたら上腕三頭筋がちぎれそうでした…

4:にもさん
いやーありがとうございますm(__)m本当にみなさん頑張りましょうね!みなさん第一志望に受かりますように

5:へたれのKさん
自分も大学では弓道続けるために弓道がある大学を探しました。
自分も弓道が強い大学にはあまり興味がありません。自分の生き方を変えてくれた弓道を生活の一環として続けたいんです。
東海地区でやる方がいるのであれば互いにがんばりましょう

6:熊本県民さん
お聞きしたいんですけどどなたか福岡大学の弓道部について知りませんか?

7:黒野さん
>へたれのKさん

僕も東海地区の大学でやろうと思っています。強い大学っていろいろと大変らしいですからね・・・

お互い頑張りましょう!

8:へたれのKさん
>>黒野さん 
ちなみにどの県の大学に入ろうとしていますか?
自分は愛知県の大学です

9:黒野さん
>へたれのKさん

その上にある県です。

10:黒野さん
誤解が生じる可能性があるので訂正します。

その北にある県です。

11:高校生さん
私は、もう引退して受験勉強中の高校生です。弓道はすごく好きで大学でもやりたいんですけど、早気を克服しないまま引退してしまったので大学でも早気のまま始まってしまうのか心配です(>_<)10ヶ月くらい弓を引いてなくても早気の感覚は体に残るのでしょうか?

12:川さん
私の行く大学には、弓道部がありません。なので、一般で続けようかと考えています。大学を考えるとき弓道の事は考えませんでした。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 受験生集えー (投稿12件)[1〜12]

(c)デビール田中 : 問い合わせ