弓が引けない (投稿7件)[1〜7]


1:スピナーさん
筋トレで、すじを痛めたようで手に力が入らずゴム弓も引けなくなりました。もう4日目なんですけど同じ理由で弓が引けなくなった方いますか?また早く治る方法を知っている方は教えていただけないでしょうか?お願いします。

2:ダービッツさん
医者にいきましょう。

3:狐光弓具さん
↑の方と同じ意見です。 今我慢してこれから先弓を引くか無理して悪化してこれから先に支障を来すかではかなり違うので病院にいって安静にしてたほうが良いと思いますd(≧∨゜*)

4:スピナーさん
そうですか。痛みは無いんですけどね…病院は何科に行けば良いですか?

5:ダービッツさん
私は接骨医院に行ってました。

6:スピナーさん
ありがとうございます。接骨医院行ってみます。

7:弓道バカさん
私は肩凝りと腰痛がかなり酷いです。弓を引くのも辛い時があります。やはり病院行った方がいいですかね…


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 弓が引けない (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ