第53回関東大会 (投稿5件)[1〜5]


1:ゆみんちゅさん
先日行われた関東大会の結果を知っている方がいたら教えて下さい
お願いします

2:黒紫さん
男子のみで申し訳ありませんが、
優勝:鹿沼東
準優勝:慶應義塾

です。

以前も強豪でしたが、数年前から鹿沼東は全国でも通用する高校になりましたね。流石に栃木の代表です。
私的に応援していた慶應義塾も中々の奮闘でした。

女子は準優勝が神奈川の高校であった事は覚えています。

3:かなさん
女子も鹿沼東が優勝です

個人的には男子の一回戦で飯能と足利が当たらなければもっと変わっていたと思います

4:stream910さん
シード権なし・完全オープン抽選の高校生の大会のこわいところですよね。予選20中同士が1回戦であたってしまったんですから…。個人的には関東大会もインターハイも,1回戦免除にしないまでも,上位4校くらいは四隅に散らした方が大会も盛り上がると思うんですが…。

以下,関東大会の結果です。

男子優勝  鹿沼東(栃木)
  準優勝 慶應義塾(神奈川)
  第3位 足利工大附属(栃木)
      千葉南(千葉)

女子優勝  鹿沼東(栃木)
  準優勝 川崎市立商業(神奈川)
  第3位 羽生第一(埼玉)
      作新学院(栃木)

男子技能優秀 鹿沼東・石岡商業(茨城)

女子技能優秀 鹿沼東・作新学院

5:ワイン弓さん
M渕先生は流石ですね。。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 第53回関東大会 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ