一般人でも弓道できるところはありますか? (投稿3件)[1〜3]


1:匿名さんさん
はじめてこちらを拝見いたしました。
島根県浜田市在住です。
高校時代に弓道部でした。
また、弓道を始めたいのですが浜田で一般人も参加できる弓道場ってありますか?
スポーツ施設でも案内などを見かけたことが無いので教えてくださると大変助かります。
よろしくお願いいたします。

2:ワイン弓さん
しかる場所に電話した方が早いと思います。

なんかこの手の書き込みが多いですね。自分できちんと動けば解決できるでしょうに。

3:観客さん
まず、島根県の弓道連盟で検索し、ホームページを見てみて下さい。
支部一覧に浜田支部も掲載されているようでした。
詳細や連絡先は島根県弓道連盟に確認してみては如何でしょうか・・・


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 一般人でも弓道できるところはありますか? (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ