東京の高校生 (投稿8件)[7〜7]


1:某高校弓道人さん
ここのカテは都外のスレは立つのに東京のスレがなかなか立たないですよね
そこで、あえて東京の高校生のスレを立ててみたいと思います。

東京で強い高校、最近業に磨きがかかってきてる高校、また射技が優秀な選手の話等、してきたいと思います。

大きな大会などで東京の選手を見た都外の方でも結構です。情報を交換しあいましょう

私は、先日行われた東日本大会の結果を見て思ったのですが、やはり東京の高校弓道のレベルは地方と比べて低い気がします。
射道優秀賞の女子の吉祥女子が選ばれていたみたいですが、9月に行われていた関東大会で見たい感じでは個人的にイマイチな感じがします。

7:直心Vの響さん
>また、射道優秀賞に選ばれた学校がイマイチ、というのは上でも申し上げたとおり、私がその射を見た個人的な感想です。

「某高校弓道人さん」いくら、個人的な感想でも人前で言って良い事と、悪い事があります。
もし、このスレを偶然見た射道優秀賞の女子の吉祥女子さんの気持ちを考えてみてください。もし自分だったら「私たちの努力は所詮、こんな物だったんだ・・・」と思ってこんなスレは作りませんね。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 東京の高校生 (投稿8件)[7〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ