北関東の大学弓道 (投稿8件)[1〜8]


1:eastestさん
・・・ってどこが強いのでしょうか?
私は現在、高3で、弓道続けるか検討中なので、情報を教えて下さい

2:ふじさん
女子だと筑波が一番強いです。今年のリーグ戦だと、T部は筑波、宇都宮、高崎経済、茨城、国際医療福祉でした。

3:eastetさん
男子の情報をご存知ないでしょうか?

4:弓太郎さん
男子一部は
筑波大学
茨城大学
宇都宮大学
高崎経済大学

で、今年、帝京理工大学が落ちて群馬大学が入れ替えであがってきた・・・はず。

5:eastestさん
ありがとうございます。
参考になりました

6:天狐さん
ここには北関東の大学生はどのぐらいいるんですかね?

7:天狐さん
今年も新入生が入る時期ですがみなさまどのような勧誘をされますか?

8:煉さん
初めまして!煉(レン)です。
ウチの弓道部も勧誘隊が結成されて、色々と勧誘計画中なんです。
まずは入学式にランチ行きますよー
練習風景や自慢の道場の写真を見せたりしながら、弓道の魅力を語り合いたいですね。
あと、今年は、弓道未経験者をもっと引き込みたいところです。
何かいい勧誘方法があれば、ぜひ教えてください!!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 北関東の大学弓道 (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ