(関西)強い初心者弓道人 (投稿2件)[1〜2]


1:凛子さん
はじめまして、こんにちは。
私は大阪の大学の弓道部に所属しております、凛子と申します。
これからもよろしくお願いします。

さて、本題ですが もうすぐインカレの時期ですね。
全国の舞台となると たくさんの強い弓道人を拝見できますよね!

ふと、気になったのですが そんな数多くの強豪の中 大学から始めた初心者弓道人で 活躍している方って どのくらいいらっしゃるのでしょうか?

私も 大学から始めた初心者なんですが、やはり 周りの中高から始めた経験者には足元にも及びません。
初心者でも、そんな経験者にも劣らず 活躍している方がいらっしゃるのかなぁって最近疑問に思いました。


できれば、自分の地元の関西で知りたいので 知っておられる方は教えてください。

2:はげさん
近畿大学のMさん


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > (関西)強い初心者弓道人 (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ