インターハイ都予選 (投稿6件)[1〜6]


1:あいさん
今日、15日に行われた、インターハイ東京都予選の結果が分かる方いますか?
気になるので、教えてください!!

2:じゃんさん
女子ですね。

団体優勝は、今日の大会で大会新記録42中を出したと噂の吉祥女子が断トツで優勝です。
団体二位は都立八潮高校です。
団体はここまでしか把握していません。

個人優勝は、同じく吉祥女子の選手。
個人二位は、早稲田実業の高1の選手です。すごいですよね。
個人三位は、吉祥女子の選手です。
個人四位は、同じく吉祥女子の選手です。
個人もここまでしか把握していません。

今回は、吉祥女子ほぼ独占ですね。
私の学校はダメでした。
中途半端な答えで申し訳ありません。

3:あいさん
ありがとうございました!
慶應とか、文大杉並は、ボロボロだったんでしょうか…?

4:じゃんさん
返信遅れて大変申し訳ありません。
慶應は結構ボロボロでした。
文大杉並は、良い所まで行っていましたよ♪

5:こういちさん [url]
東京都予選は、どのようにして行われるのですか?

6:ゆめさん
今年のインターハイ優勝はたぶん吉祥女子ですかね?

予選で優勝した中の1人(たしか女子個人優勝した方)がとても強いらしいです


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > インターハイ都予選 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ