北信越大会 (投稿17件)[1〜17]


1:ゆきさん
今年の北信越大会出場校分かる方は書いてください!
色々お話しましょう☆

2:3pointさん
はじめまして。
福井県は男子…@武生工業A鯖江B藤島
    女子…@福井商業A鯖江B忘れました^^;

いよいよ今週ですね。
射水ってどんなところなんでしょう(笑

3:ゆきさん
ありがとうございます☆
長野県は
男子@上田東A岩村田B上田千曲
女子@飯田女子A下諏訪向陽B文大長野
です!

もうすぐですね〜
どんなところなんでしょう…笑
射水市は初めて行くので楽しみです♪

4:がちゃさん
長野県の者ですっ!

県大会見てたんですけどー…
上田東の方々は迫力があってすごかったですょ☆

5:ゆきさん
私も長野県の者です☆

上田東は決勝で17出してましたよね〜

北信越での長野県勢の活躍楽しみにしてます*

6:3pointさん
 今公開練習いってきました。新発田南やばかったです…俺らもがんばんないと^^;
 明日はいよいよ本番です。緊張しないようにがんばらないと!!!
 ほかに今富山に来ている人いませんか?

7:みんなの応援団さん
選手の皆さんこんばんは!明日、長野から応援に行きます。弓道場の応援席はどんな状況でしょうか?座席はありますか?それとも立ち見ですか?屋根はかかっていますか?どこの県の応援団も選手の皆さんと同様に自分の子どもたちだけでなく、参加選手の皆さんを一生懸命応援していますよ!みんなガンバレ!!!そして他県の選手たちとの交流を通し良い成績と思い出を作ってください。

8:カーテンさん
立ち見で屋根はないです!テントはあります
応援わざわざ長野から来るなんて選手はすごい力強いと思います!!
いい大会にしましょう

9:ゆきさん
私達も今日富山に来て
公開練習やってきましたよ☆
やはり県外の大会は
雰囲気が違いますね!

明日から始まりますが
選手のみなさん
そして
補助員、役員のみなさん
大会に関わるみなさん
よろしくお願いします!
良い大会にしましょうね☆

10:みんなの応援団さん
カーテンさん、情報ありがとうございます。そうですか、屋根なしですか・・・。今長野は大雨です。明日からはほどほどに晴れてくれると良いですね。本当〜に選手の皆さんが普段通りに全力を出せるように祈っていますね!でもおてやわらかにお願いします(笑)

11:越後さん
北信越大会どんな感じですか??

12:がちゃさん
女子団体は
1位:向陽
2位:飯女
3位:文大・鹿西

ですょ〜☆
男子団体は1位が新発田南でした!
2位3位はあやふやなので…(+_+)


長野県頑張ったですね(*'-')!!

13:ゆきさん
がちゃさん
ありがとうございます!

男子は
1位:新発田南
2位:羽咋
3位:上田千曲
富山第一
でしたよ!

個人戦も
頑張りましょう☆

14:がちゃさん
北信越終わっちゃいましたね…
なんか心にぽっかり穴があいた感じです↓

インターハイに出る学校は頑張ってくださいね☆

15:へなちょこさん
がちゃさん
優勝おめでとです!
僕達は県大会で終わってしまいました(泣)
その日から毎日が楽しくないですね…。もう練習できないんだ…毎日こんなです。自分の半身がなくなった感じですかね。それを埋めるために、朝早くから1年先の指導をしています!
がちゃさんは、抜け落ちた部分を埋められるといいですね!


大会おつかれさんでした。

16:ゆきさん
名前までは
書きませんが
個人戦の結果です!
男子
1位:富山商業
2位:鯖江
3位:雄山
女子
1位:下諏訪向陽
2位:下諏訪向陽
3位:飯田女子

大会の役員、補助員や
大会に関わってくれた方々
本当にありがとうございました★

もし大会を見ていた方で
感想がある方は書いてもらえると
有り難いです!

17:みんなの応援団さん
行ってきました、みんなの応援に・・・。
どの選手も本当に良くがんばっていましたね!
毎度ですが、試合を見ていて手に汗握る思いでした。
三年生の皆さん、本当にご苦労様でした。進学や就職した先にも弓があることを祈念いたします。
また二年生の皆さんは来年の大会を目指して精進していってください。
大会役員の先生方、補助員の生徒さん、大会関係者の皆さんには大変感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。
ただひとつだけ苦言を言わせていただければ、各校の生徒さんたちが一生懸命選手たちを応援している中で、後方とはいえ、応援ではなく私語で大騒ぎしているグループがありました。それも大人の引率者が一緒になって・・・、大声で・・・。
おそらく顧問の先生ではないと思いますが、自分たちが真剣に的に向かっている選手の邪魔をしていることに気づかないことがとても悲しかったです。恥ずかしかったです。
お話しは弓道場の外で思う存分にやっていただきたいものです。その方たちも遠くから応援に来ているのだろうと思い、直接の注意はいたしませんでしたが、応援にはマナーがあります。次回からはお互いで注意し合える応援をいたしましょうね!!
インハイに行かれる選手の皆さん、川越でのご活躍を楽しみにしていますよ。がんばってね〜!!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 北信越大会 (投稿17件)[1〜17]

(c)デビール田中 : 問い合わせ