全関(大学)の日程 (投稿14件)[1〜14]


1:akiさん
みなさんこんにちは。

タイトルのとおり今年の全関の開催日程と、会場と試合開始時刻を教えていただきたいです。場所は日本武道館ですよね?

よろしくお願いします。

2:akiさん
文に間違いがありました。すみません。

会場ではなく「開場時間」です。

3:たしか…さん
試合開始が9:30だった気がします。

その前に矢渡しや開会式があるから会場は8:00頃ではないでしょうか?

4:☆さん
日程はいつですか?

5:日程はさん
21と22。
今週末ですよ☆


今年も白熱した試合が楽しみですね!

6:正射さん
土曜日と日曜日、それぞれ何時頃から何をやるのか(男女団体予選、個人決勝など)詳細スケジュールは分かりますか?

7:AHAHさん
学連に問い合わせれば?

8:弓児さん
22日は…

9時から、団体決勝トーナメント2回戦、3回戦、準決勝、決勝(女子→男子の順)

12時半から、OB対抗戦予選、決勝

14時から、個人戦3次予選、決勝

17時半から納射、閉会式


以上です。

9:エキスパンダーさん
全関の結果(団体男女三位まで)をご存知のかたは教えていただけないでしょうか!?
よろしくお願いします!!

10:白弓さん
[団体]
男子優勝:日本
男子準優勝:国際武道
男子3位:早稲田

女子優勝:東京農業
女子準優勝:法政
女子3位:横浜市立

ちなみに、都学のHPを除いたら既に結果が掲載されていました↓
http://www16.ocn.ne.jp/%7Etogaku/zenkan/zenkan_d_38.html


女子東京農業大学は、準決勝と決勝で12射皆中を出していて非常に印象的でした。また、かなり意外な大学が予選落ちしたりと、初日から驚いてばかりでした(男女慶應や女子桜美林など)

11:エキスパンダーさん
白弓さんへ

早々に教えていただき、大変ありがとうございました!

12:小島さん
全関の個人戦の結果はどうだったんでしょうか?

13:白弓さん
個人戦の結果は↓です
http://www16.ocn.ne.jp/%7Etogaku/zenkan/zenkan_k_38.html

男子では、途中で一度だけ全員が抜くという事態がありながらも、最終的には八寸10本目まで繰り広げられた個人戦は非常に熱い試合でした!


自分もそこにいくつもりでしたが、三次予選までは通過したものの射詰め1本目で敢えなく脱落…中て続けることの難しさを実感しました。。。

14:さくらさん
国際武道は最近強いですね(^o^)


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 全関(大学)の日程 (投稿14件)[1〜14]

(c)デビール田中 : 問い合わせ