全日本勤労者弓道選手権 (投稿7件)[1〜7]


1:石破天驚さん
平成20年度第55回全日本勤労者弓道選手権大会で新潟に集合する人、情報を交換しましょう。高知銀行の3連覇なるか?

2:三平さん
大阪府は大阪ガス、松下電器が出場するようです。兵庫県は神戸市役所、IHI相生が出場します。他の代表チームが分かれば教えてください。

3:しゃもさん
立ち順表が発表されました。

トキめき新潟国体新潟市実行委員会
のHPにあります。

今年もハイレベルな大会になりそうですね。

4:三平さん
立ち順表を見ました、昨年より参加チームが増えているようです。いよいよ近づいてきましたね。昨年は予選落ちだったので今年は何とか雪辱を果たしたいと思っています。
参加されるチームの皆様の検討をお祈りします。

5:石破天驚さん
我々のような弱小チームは、ようやく甲子園にいけた!!って感じです。強豪チームの射を見るだけで、感銘を受けることもありますね。自分たちもこうしてちゃあいけないぞ!!もっとがんばらなきゃあ!!っと思います。目指せ1次予選通過!!

6:ぽにょぉさん
2009年の千葉県匝瑳(そうさ)市での大会も近づいてきましたね。
そろそろ各県の代表が決まっている頃だと思いますが情報はありますか?
兵庫県はつい先日、県予選が行われ三菱電機と神戸市役所が代表になりました。

あと宿はどの辺がおすすめとか分かる方います?

7:三平さん
大阪府は大阪ガスとパナソニックが代表に決まったそうです。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 全日本勤労者弓道選手権 (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ