九州の弓道人 (投稿8件)[1〜8]


1:弓蔵さん
九州の弓道について語りましょう。

2:kyudo部さん
どうも。
一般人だか、学生だかは知りませんが、
九州の弓道が日本で最も高いレベルで
競っている、という話を
聞いたことがあります。

3:○さん
既に似たスレあります。
そちらに書き込んでみては?

4:kyudo部さん
失礼します。
あの、すでに似たスレとはいったいどこにあるのですか。しょうもないことですみません。
教えていただければ、そちらの方に書き込もうと思うのですが…。

5:○さん
九州の弓道という名前か九州の学生弓道だったか…下がってしまってますけどあります。

6:あさひさん
横レス失礼。
スレタイ的に趣旨が違うようなので問題ないのでは?
あちらも統合し過ぎてごちゃごちゃしてますし。

7:○さん
まぁ似てますから既にあるレスを使ってみてはどうでしょうか?

8:kyudo部さん
……探してみましたが見つかりません。どこまで下がってありますか?ここでもいい人はここで話しません?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 九州の弓道人 (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ