夜の大学での弓道活動 (投稿4件)[1〜4]


1:イヌワシさん
山形大学工B学部に入学後、弓道はできるのでしょうか?それとも、夜間なので一般で練習するしかないのでしょうか?

2:…さん
自分で大学に確認したらわらるんとちゃうん?
大学側がわからんなら、部活の代表の連絡先聞いて、自分で聞けや。ガキやないねんから。

3:イヌワシさん
そうですよね。好きなら自分で調べるべきでした。頑張って調べてみます。
本当に申し訳ありませんでした。

4:山形大学さん
山形大学の者です。

Bコースに入学しても弓道部に入って弓道をすることは可能です。

ただ、一年生だと部活が始まる時間帯に一般教養の授業が入ってくるので大変かもしれませんがやる気があれば大丈夫です。

工学部の道場は24時間使用可能なので自主練はいつでもできます。

入学後いつでもいいので見学にきてみてください。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 夜の大学での弓道活動 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ