最高連中記録 (投稿10件)[1〜10]


1:花さん
中る人って何連中ぐらいいくんですか??
知り合いとかの記録でもいいのです。

2:あてるだけならさん
僕でも139までなら。

3:ホルンさん
こういう話題は雑談スレで話しましょう。ちなみに連中したからといって、ここ一番に強いとか、全国に行けるわけではありませんよ。

4:迷惑さん
すごく迷惑
不愉快
消えることを願う

5:かきいさん
言っちゃ悪いけど、連中とか単なる自己満だとおもう。それで消えろとか言うのもどうかと…

6:Uさん
500連中したひとがいるらしいよ!!

7:テル・ア・ライさん
確かに連中の記録なんていうのは自己満足なのかもしれませんけどそういう他の人の記録を知って目標にするのもいいんじゃないですか・・・?

8:百夜 ◆WR1hQljoさん
誰かに迷惑がかかるなら考えものですが、自己満足そのものは別に批判されるべきものでは無いと思いますね。
連中を誇ってるのが自己満足?そんなささいな事に目くじら立てなくてもいいじゃないですか。というか弓道自体が自己満足とも言えますよ

9:直心使いさん
1年間的を外さなかった先生がいらっしゃると聞いたことがあります。
確か浦上栄先生かと......。

10:マシンさん
矢数によるでしょ


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 最高連中記録 (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ