神奈川の一般団体 (投稿4件)[1〜4]


1:黒紫さん
神奈川の方に質問です。

今年、神奈川の横浜に引っ越します。
そこで斜面歓迎の会を探しているのですが、知っている方がいらっしゃいましたら教えて貰えませんか。

逆に、斜面を嫌う等でもいいので宜しくお願いします。


話によると、神奈川は斜面がいない(かなり少ない)という話を聞きました。

2:通りすがりさん
横浜のどのあたりへ移られるのでしょうか。

浦上道場はご存知ですか?
横浜でも東京に近い方面の横浜なら、
東横線で通える距離だと思います。

あと、やまぎわさんのサイトも参考に
ならないでしょうか

3:黒紫さん
説明が足りなくて申し訳ありません。

横浜の東横線の範囲内に住みます。


浦上同門会があるのは知っていましたが、流派には入らない形で続けたいと考えています。

4:弓有さん [url]
県連ホームページの県内弓道場一覧表です。

http://www.kyudo-kanagawa.jp/dojo-list.html

確かに斜面の方は少ないようですが・・・・。

「特別に斜面の弓引きの方を歓迎する会」だとか、
「特別に正面の弓引きの方を歓迎する会」って言っている団体は県内には無いです。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 神奈川の一般団体 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ