今の広島大学 (投稿7件)[1〜7]


1:一さん
今、広島大学を目指している者ですが広島大学の弓道のレベルを教えて下さいm(_ _)m

2:響弦さん
広島大学弓道部ということは東広島キャンパスの男子弓道部ということですか?広大は三つ弓道部がありますよね?

3:広島人さん
あんた失礼だな。広大のレベル知ってどうするんや?その前にレベル云々簡単に説明できるかぁや。試合やら練習見学行って、自分で判断せぇや。

4:黒龍さん
なに怒ってるんですか。

確かにレベルを知ったところで…とは思わなくはないですが、怒ることじゃないでしょう。

大学のレベルだって、試合結果とか部員の段位とかで一応説明はできますしね。

一さん。
大学の強さとはそこに所属する部員の強さとは思いませんか?

もちろん強豪大は存在しますが、結局たいていの大学の強さは部員数とその部員の努力如何だと思います。

どの大学も設備はそんなに変わったもんじゃありません(私大はべつ)。

強い大学で弓道をしたいのなら

入った部であなたが強くなることです。

5:広島県外さん
広島の人は気性が荒いからかな。

6:広大生さん
よわいよ。
おれ広大生だけど・・大前だけ・・かろうじていうなら大落ぐらいかな・・

7:ぽさん
広島だったら男子は
修道>経済≧広大
女子は
安田≧広大≧国際
とかじゃない?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 今の広島大学 (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ