神奈川の人いませんかぁ? (投稿9件)[1〜9]


1:mさん
弓道仲間が欲しいです☆
どなたかお話しませんか?
ボクは神奈川で弓道やってる男です☆
年齢・性別は問わず待ってます♪

2:コルテスさん
自分も神奈川の人間です!
高校1年なのであまり知識とか不十分ですが、毎日頑張って練習しているところですー

3:mさん
コルテスさんは高校生ですかぁ。男の子ですか?私は男です。
高校から始めたんですか?私は高校の時に少しやる機会があって、大学から本格的に始めました☆

4:totoさん
私は子育ての合間に弓道を始めて1年半の者です。弓道にはまってしまって、今頑張っています。まったくの初心者なので、日々試行錯誤ですが、日常生活が充実したものになりました。

5:mさん
子育ての合間って事はまだお若いんですか?
私の所属している協会には子育て中の女性は居ないですねぇ。

6:totoさん
mさんへ
 若くはないですよ(笑)40才目前です。
でも気持ちは高校生の部活のような・・・
大人になってからのこんな気持ちは初めてです。弓道にめぐりあえて、本当に良かったと思っています。

7:mさん
totoさん、それは失礼しました(^^;
でもどうして弓道始められたんですかぁ?
主婦だとママさんバレーとかのイメージがあるんですけど(笑

8:totoさん
高校生の時、部室の隣が弓道場で、弓道部の女子が凛として、すごくかっこよく見えたんです。で、機会があったら是非やりたいな〜と思って。運動全般あんまり好きではなくて、テニスもやったりしたんだけど、息があがるのはやっぱり嫌い。でも弓道がこんなに
キツイとは想像していませんでしたね。静のエネルギーがいりますものね。

9:mさん
道着姿ってかっこよく見えますもんね☆

普段使わない筋肉を使うからキツイんですよね〜


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 神奈川の人いませんかぁ? (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ