三十三間堂 (投稿5件)[1〜5]


1:たなさん
ついに明日ですね

新成人の皆様明日は頑張り尚且つ盛り上がっていきょー

それでは意気込みをどうぞ

2:てるてる坊主さん
明日は少し寒そうですね。特に京都は底冷えがするのでは。皆さん暖かい恰好致しましょうね。

3:にこさん
はじめまして。
私も参加します。時間の都合でまったく初めてなのですが、
遠的のコツとかってありますか?

4:たなさん
皆様明日はどうやら寒いみたいですね。情報有難うございます!!



とりあえずブレが出ないことが重要ではないかと自分は思います!

お互い頑張りましょう-!

5:ちーさん
京都といえば三十三間堂の矢通しが有名ですが、京都市内でどこか遠的の練習ができる道場ってあるのでしょうか?
京都にきてまだ1か月もたっていないものでして…どなたかご存じでしたら教えてください。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 三十三間堂 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ