長崎県の弓道 (投稿15件)[1〜15]


1:弓人さん
鶴洋の男子去年インハイ行ったけどやっぱりすごかったかな?、

2:夕方さん
たしか20射9中でしたよね??

3:弓人さん
高総体どうだったのヨ

4:夕方さん
去年はリーグ戦全勝で優勝でしたよ!

5:弓人さん
メンバーの中で何番の人がすごかったヨ

6:夕方さん
全員 平均的にうまかったと思いますよ!!
見た感じでしたが・・・・

7:弓人さん
中立ちの人個人もとってすごくなかったヨ

8:よくあたるさん
↑自分のこと言ってもらいたいのでは?

9:弓人さん
自分南山だけど

10:夕方さん
でも 今年の鶴洋はパッとしませんね@
予選敗退とかして・・・

11:ポポロンさん
今年は海星が強いですね!

12:弓人さん
頑張って海星に優勝してほしいなo(^-^)o

13:弓道人さん
私は鶴洋高校の池田さんが凄いと思いました。今はもう引退してしまいましたが、どうしているのでしょう?弓道を続けて欲しいと思います。私も池田さんのような弓引きになりたいなぁ〜

14:指導者さん
個人名を出すのはよくない。

15:夕方さん
確かに。
個人名は控えた方が・・・
んで今年は海星強いですね!
たしか九州大会3位だったですよね??


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 長崎県の弓道 (投稿15件)[1〜15]

(c)デビール田中 : 問い合わせ