2007年★中日本出場する人 (投稿61件)[1〜61]


1:ヾ(゜3`)/さん
私も中日本出場します!よかったら絡みませんか?

2:(ё_ё)さん

私も中日本大会出場させていただきます。
良ければ絡みませんか?

3:ゆきさん
私も参加します♪
良かったら絡んでください★
みなさんは何県の方ですか〜?

4:(ё_ё)さん

私は中日本で言うと北の方と言いましょうか。笑

そういえば,中日本はどこどこの県が出られるんでしょうか?

5:ゆきさん
北の方ですか〜♪

中日本は
北信越、東海、近畿地方が出ますよ★

6:(ё_ё)さん

そうなんですか。
何も知らないんですよね。苦笑

ゆきさんは何県の方ですか?

7:ゆきさん
私も出場校は
分かってないので…汗

地理は苦手なんですけど
北の方だと…笑

8:(ё_ё)さん

じゃあ,同じ県かもしれませんね。笑

皆さんは前日(23日)入りするんですか?

9:ゆきさん
そうですね。
案外同じ県かもしれませんね★笑

うちは当日に出発しますよ♪
(ё_ё)さんは前日入りしますか?

10:(ё_ё)さん

うちは前日入りです。


宿舎ってどんなんですかね?

11:ゆきさん
前日の会場練習の時間長いですよね〜★

宿舎については何も…汗
でも同じ県の方と
一緒というのは
楽しみでもあり
緊急もしますね。

12:ハヤブサさん
僕も中日本出場します
僕は福井県で当日入りです
宿舎は会場から徒歩で5分のところで、他校の人たちと7人部屋だと聞いています

よかったら絡んでください

13:ゆきさん
>ハヤブサさん
私も同じく北信越ブロックの者です★
うちも当日入りです
7人部屋なんですか♪

こちらこそ良かったら
絡んでください!

14:(ё_ё)さん

7人部屋なんですかっ!?
それは初耳です…。
緊張ですね。汗

15:ゆきさん
確か7人と11人部屋があると聞きましたが…
緊張しますよね。汗

(ё_ё)さんの県は男女何チームずつ出ますか?

16:(ё_ё)さん

わかんないですね。汗

明日聞いてみるんで,また書きますね。

17:ゆきさん
お手数かけてしまい
すみません…
いつでも
大丈夫ですので!

岐阜は寒そうですね..泣

18:主さん
おお!!みなさんこんばんわ★私わ、三重県ですっ!ちなみに24日にいきます〜★私も部屋7人部屋ってききました♪チームと離れることってないですよね??汗 岐阜さむそうですね!!! イルミネーションとかしてあったらいいのにな〜★

19:(ё_ё)さん

主サン,こんばんは。
チーム離れる事は,さすがにないと思います。汗
とゆーか,ない事を祈ります。笑

岐阜寒そうですよね。
雪積もったりするんでしょうか。

20:(ё_ё)さん

主サン,こんばんは。
チーム離れる事は,さすがにないと思います。汗
とゆーか,ない事を祈ります。笑

岐阜寒そうですよね。
雪積もったりするんでしょうかね?

21:(ё_ё)さん

二回書いてしまいました。汗
スイマセン。泣

22:主さん
さすがにないですよね…笑
あったら困ります!!!!
私、人見知りはげしいんで(え
お風呂って個室じゃないですよね?;

23:主さん
岐阜だから雪つもったり
するときあると思いますよ!
ホワイトクリスマスになればいいけど
寒いのいやだ!!!笑

24:ゆきさん
>主さん
こんばんは♪
良かったら私とも
絡んで下さい〜★

他校とは一緒だと思いますが
さすがにチームは離れないと…

雪積もっていそうですよね…汗

三重県ですか!
よろしければ
出場校を教えてもらえませんか?

25:主さん
ゆきさんこんばんわ★
もし、部屋一緒だったら
よろしくおねがいします(笑

出場校は,どうなんでしょう?;
三重県は選抜大会で3位までに
入れたら中日本いけるんですが、
なぜか、中日本をけった団体がいるんです;3位までに入った高校は
松坂工業、伊勢高校、上野高校
なんですけど
どれかの高校がけったらしくて
4位か、5位だった高校が
参加人数をあわせるために
出場すると思います…。

まだ、よくわかんないんですけど;

26:ゆきさん
>主さん
部屋はきっと県ごとではないですかね?
もしランダムで同じでしたらよろしくです♪笑

そうなんですか。
ありがとうございます★
やはり出場条件は
県で様々なのですね!

三重県は西日本大会にも
出れたりとかするのでしょうか?

27:主さん
県で部屋なんですかね?
それはそれで、ドキドキですね((謎

西日本にはでれないですよ★
中日本は
近畿地方もくるらしいので
西日本はたぶん
四国、中国、九州地方
ではないでしょうか??

28:ゆきさん
きっとそうだと。
まあ どっちにしても
ドキドキですよね♪笑

そうなのですか!
うちは北信越なのですが
東日本の方にも出れるのですよ。
良いことですが
三重県さんのように
中日本だけ…
という地区の方からは
ズルいですよね 苦笑

29:(ё_ё)さん

昨日はお先に失礼しました。

ドキドキですね。汗
ウチのチームは全員人見知りなんで,大変です。苦笑

30:ゆきさん
いえいえ、
おはようございます♪

仲良くなれたら
良いんですが
そこまでが…汗

そして寒さが心配です…

31:(ё_ё)さん

そうですね,寒さが…。汗

質問なんですが,大会の形式ってどんな感じなんですかね?
三日間もどーするんですか?

32:ハヤブサさん
主さんはじめまして
九州はもう九州大会があったそうですよ
中日本は
一日目
リーグ一回戦、二回戦
二日目
リーグ三回戦、決勝トーナメント
三日目
射切りで的中順
と聞きましたが・・・
これだと一位が二つ出るのでしょうか?

曖昧ですみません・・・汗

33:(ё_ё)さん

そうなんですか。
確かに二つ出ますね。

申し訳ないんですが,"射切り"ってなんですか?汗

34:ゆきさん
トーナメント戦と
総的中戦があり
どちらも8位まで
表彰だと思いますが
曖昧ですみません…汗

ハヤブサさん
良かったら
福井県の出場校を
教えてもらえませんか?

35:主さん
ゆきさん>>>
東日本にもでれるんですか!!
うらやますぃ!!!!!!!ww

ハヤブサさん>>
九州でもうあったんですね!!
東海は1月だ〜☆

去年はトーナメントと総的中数だった
らしいです☆
一日目:予選1,2回戦
二日目:予選3回戦
    べすと16でトーナメント
   
    (総的中の部)1,2回戦
三日目:(総的中の部)3回戦

らしいですけど・・・

36:ゆきさん
さすがに中日本、東日本の両方には出れませんが
範囲は被ってますよ。
その分、北信越大会は無いですが…

東海は1月なのですね♪

日程はそれで合ってますよ★

37:ハヤブサさん
福井県は一位の鯖江が東日本で、二位の北陸、三位の敦賀、四位、と五位は忘れました。すいません
が中日本です。でもいくつかの学校は部費がないからとかて辞退してましたよ

38:ゆきさん
ありがとうございます★
しかし私が見た東日本大会のサイトでは鯖江は入っていなかった気が…汗

そうなんですよね。
東日本は盛岡で
遠いですからね..泣

39:(ё_ё)さん

皆さんよく知ってらっしゃるんですね。
私県大会以上の大会初めてなんで,何がなんだか…。汗

40:ゆきさん
私も先輩たちが
居ないのは初めてですし
結構心配です…汗

ブロック大会は他県の強豪さんとも戦えて
とても刺激になりますよ

41:(ё_ё)さん

昨日書けなかったんですが,ウチの県は男子3チーム,女子3チームらしいです。
学校名は書けません。
スイマセン。汗

42:ゆきさん
ありがとうございます★
そうなんですか♪
やはり3チームずつなのですね。
うちの県も男女3チームずつです!
出場校が多いと色々な学校が見れて良いですね★

43:(ё_ё)さん

そうですね。
大変な事も多々あると思いますが,いろいろ勉強させていただきます。笑

44:(ё_ё)さん

ゆきサン>>
前に"先輩たちが居ないのは初めて"って書かれてましたが,去年も出場されたんですか?

45:主さん
東日本と中日本とふたつでれないんですかあ;
私も県外初なんで・・・
どきどきです ww
強豪さんばっかですよね!
すごくいい経験になりそうです★

46:(ё_ё)さん

主サン>>
中日本と東日本は一日ずれてるだけで,日程はほぼカブるそうですよ。

47:ゆきさん
中日本には出たことはありませんが
県外の大会には行ったことがあります★
とても良い経験でした♪

東日本は23・24日ですからね。

48:(ё_ё)さん

そうだったんですか。
じゃあ,中日本は初めてなんですね。

49:ゆきさん
そうなんですよ。
しかも中日本は
まだ4回目ですし
出場校もはっきりしてないので
ドキドキです 汗

50:りぃさん
こんばんは。
中日本大会っというタイトルをみて懐かしく思い書き込みました。
私たちが元祖の時ですね。清水杯っという大会名でした。
初めは岐阜の一部の学校と関西などの仲の良い学校が集まり大会をしました。
あの時もとても寒かったです。
今はどういう基準で参加できるのかはわかりませんが、みなさん楽しんできてくださいね!

51:苺ミルクさん
"中日本"…懐かしい名前が出てたので、覗いてみまし
た。
最初は清水杯という名前でしたね!
まだ清水杯だった頃に出場していた者です。

この時期、結構寒いですが皆さん頑張ってください!!

52:ゆきさん
昔は清水杯と言ったんですね♪
楽しみながら
頑張ります★!

東日本も始まり、
いよいよ中日本も明日からですね!

会場練習した方は
会場がどんな様子かを
教えていただけると
有り難いです!

53:(ё_ё)さん

意外と狭かったですね。
気候も寒くなく,ちょうど良いです。
(私の県に比べたらですが…。)

54:ゆきさん
寒くなかったですか!
雪はありますか??

55:(ё_ё)さん

雪は全然ありませんよ。

56:ゆきさん
そうなのですか!
雪を心配してたので良かったです♪
ありがとうございます★
早く会場を見てみたいです〜*

57:ハヤブサさん
みなさん本日はどうでしたか?

58:三日月さん
結果を教えてください!!!

59:たろうさん
結果教えてください!

60:保護者さん


http://www.geocities.jp/gifukyudojp/newpage51.html

61:ゆきさん
今年も中日本大会始まりましたね!
良かったら
様子を教えてください*


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 2007年★中日本出場する人 (投稿61件)[1〜61]

(c)デビール田中 : 問い合わせ