大阪の高校弓道 (投稿4件)[1〜4]


1:蚊さん
って最近レベルが低下してきてると聞いてるのですがどうなのでしょう??自分的にはそこまで射型は悪いわけじゃないのにどこかバランスが悪くあたらないひとが見られました。皆さんはどう思いましたか?

2:グレーテスト本田さん
大阪の子は気持ちが弱いですよね
勝ちにこだわるってより思い出作りみたいです
三、四年前の浪速、岸産、学院の三竦みの時や五、六年前の浪速、学院の闘いのときは的中は微妙ですが面白かったと思います

3:蚊さん
そうですねぇ、全部が全部とは言い切れませんがそんな感じがしないでもないです。
なんか気迫がナイッて感じるような気がします。

4:なみはやさん
最近のレベルってどの程度で低下していると言うのかわかりませんが、好文学園女子(大阪福島女子)が全国制覇している点でも大阪の高校弓道の実力はあるはずです。余程他校の状況が悪いとすれば、今強くなれば代表の獲得は簡単なるってことになりますね。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 大阪の高校弓道 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ