専松弓道部 (投稿7件)[1〜7]


1:凛さん
専松弓道部による座談会創設しました。

2:かなたさん
おぉ!なんかできてる!
テストご苦労様でした。今日の自主練の許可を前日までに自分が先生にメールしておけばよかったのですが・・・申し訳ありませんでした。
今度船橋の道場いくよね?

3:凛さん
書き込みありがとうございます。テストお疲れ様でした。
もちろん行きます。

ところで二人だけの座談会になってますけど、どうにかして人数増やしませんか?

4:かなたさん
知識をふやすにはこのサイトは最高だよね!
誰か呼び込める人がいないかな?

それと、今度の部活動耐久品で、鏡を注文しようとおもうんだ。なんとか生徒会に掛け合ってみるよ。

5:nさん
あまりこの板にふさわしくないスレですね。

6:凛さん
>>かなたさん

書き込み遅れてすみません。しかもこんな時間に。

鏡の交渉がんばってください。

まだこの座談会のこと誰にも言ってないんですけど、やっぱり書き込まない人には言わないほうがいいですか?

7:直心使いさん
ご自分達でプロバイダ経由で掲示板をつくられた方が内輪話をしやすいし他者に迷惑がかからないのではないでしょうか??
このサイトの情報を参考にしたいならそのサイトにここのリンクを貼れば良い話ですし。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 専松弓道部 (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ