驚異の記録 (投稿4件)[1〜4]


1:勢さん
皆さんが、試合において実際に見たすごい記録、射手などをお教えください。

私が見たのは、確か岡山国体で愛媛県の少年男子が、予選から通して60射59中で優勝していたのが最高でした。

学生一般問いませんので、よろしくお願いします。

2:ヌヌ子さん
都学の女子の記録会でN大のIさんが40射とはいえ皆中で優勝したのは見物やったかな
それとM大のCさんがリーグ戦300連中とか、国体成年男子で徳島のYさんが遠的100連中したとか

3:m.h.さん
今はもう引退されたけど、関西のK大の主将だったTさんの射詰めはすごかった…。八寸なのにほぼ全て眼。

4:月さん
ちなみにM大のCさんはリーグ戦二年連続的中率100%を記録して、その次の年は確か1本抜いただけとか・・

Cさんがこんな記録を出したのに、肝心のリーグ戦は悲しいことになってましたね。。

そういやこの大学、今年のリーグ戦どうしちゃったんですかね。男子も女子も大変なことになってますよね。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 驚異の記録 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ