都内で一般利用できる弓道場 (投稿3件)[1〜3]


1:れんしんまにあさん
初めまして。
久しぶりに弓道を始めたいと思っている東京都在住の大学一年です。

都内で弓道場を探しているのですが、なかなか無くて困っています。
できれば八王子方面で探しているのですが、どなたかご存知でしょうか?

また久しぶりに始めるため、指導者に習いたいのですが、弓道を習えるところがありましたら教えてください。

重複スレでしたら申し訳ありません
よろしくお願いします。

2:れんしんまにあさん
どなたか知りませんか?
本気で弓道がやりたいので情報をお待ちしております

3:明鏡止水 ◆IDFFcYqcさん
>れんしんまにあさま
>本気で弓道がやりたい
はい、ならばある程度ご自身で探されたり行動を起こしてみることを考えてみませんか。

http://www.kyudo.jp/ask/index.html

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=t&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GFRC,GFRC:2007-04,GFRC:ja&q=%e5%bc%93%e9%81%93%e5%a0%b4+%e6%9d%b1%e4%ba%ac


http://www.site-y.com/kyudojo_info.html

http://www.kcn.ne.jp/%7Etoyo/yumi/yumi_db/zenkoku.html


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 都内で一般利用できる弓道場 (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ