福岡市内の道場 (投稿5件)[1〜5]


1:福岡はじめてさん
県外から福岡の博多区に引っ越してきて、道場がよくわからないんで誰か教えてください。

2:はるさん
博多区なら、博多の森弓道場が近いのではないでしょうか。他にも、大橋駅の近くの南体育館や、大濠公園の近くの、福岡武道館などにもありますよ

3:あいさん
福岡市の各区体育館のいずれにも弓道場はあります。その他に福岡武道館、博多の森、勤労青年体育館、九電記念体育館。全部で10ヵ所程弓道場がありますよ

4:はるさん
私は4月新宮町に転勤で転居しました。同町には弓道場が無く練習をしばらくしていません。近くに道場ありませんか?仕事の終わりが毎日PM20:00頃になるので遅くまで練習できる道場を希望しています。宜しくお願いします。

5:ハルさん
スレを確認したら前投稿者の方の名前が同じ「はるさん」でしたので「ハル」に変更します。大変失礼しました。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 福岡市内の道場 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ