東京で遠的。 (投稿5件)[1〜5]


1:大落大好きさん
試合で東京に行くのですが、その時、8月6〜9日で遠的の練習が出来る場所を探しています。

今のところ候補として探し出せたのが東京武道館です。4人くらいで個人利用を考えているのですがどこか良い場所は無いでしょうか?

ちなみに4人中私は四段を持っており残り3人は2段と3段です。

2:くーさん
自分も行った事がないので、どんなところか分からないのですが、神田駅から徒歩5分のところにある「千代田区総合スポーツセンター」に弓道場あります。遠的もあるみたいですよ。

3:nさん
段位なんて関係ないのでは。

4:大落大好きさん
ありがとうございます。
駅から近いと言うことなので、一度行ってみます!


道場によっては(私が知ってる所でなのですが)近的の個人利用や遠的の個人利用に安全のため?か何かで、弓道教室からの認定証とか、段位がない場合は、利用できないとかなっていたので一応書いておきました。

5:社会人さん
小金井公園や光が丘に遠的場があります。
関東近辺だと段位制限しているところが
よくあります。段位証明はもっていますか?

東京の地連に所属しておれば、携帯の
証明書があるのでそれを持参すればいいと
思いますが、東京以外の地連だとどうやって
証明するのかわかりません。
証書を持っていくのかな?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 東京で遠的。 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ