岐阜県の弓人サン! (投稿8件)[1〜8]


1:海。さん
岐阜の何処かで弓を引く高一の海。です!

同じ岐阜の方、一緒に語りましょう!!

2:名無しさん
 海。さん

もう2年生として、選手として県予選に臨まれた事と思います。

今年は男子・多治見工、女子・岐阜総合学園ですね。活躍を祈っています。

3:覇龍さん
こんにちは。西濃の高校生です
武儀は男女とも射形綺麗ですし、土岐商も気になります。地元で言うなら大商ですかね。
ちょっと疑問…武義の学校ゼッケンは武儀って書いてあるのと、武義ってのと両方見かけるんですけどどちらが正しいw?

4:旭さーびすさん
現時点、総学が17中で準々決勝に進んでいます!
昨日敗れた多工の分まで頑張って欲しいです!!

5:daisukeさん
女子団体・岐阜総合学園の3位おめでとうございます!
多治見工業の分も十分果たしたと思います。

6:七誌さん
今週末の国体東海ブロックだけど、出場権を獲れますよね。

7:海。さん
お久しぶりです。
全く顔を出せず、申し訳ないです。


武儀じゃないかと……
地区大会で一緒なので、記録表を確認したところ、「儀」となっていました!




自分も県大会に出場したいですね(^_^;

是非、公式戦で憧れの岐阜総合さんと試合がしたいです。

8:岐阜県関係者さん [url]
はじめまして、座談会の皆さん、岐阜県の高校生の皆さん。

こんなスレッドが立っているのを見て、立ち寄りました。
それに、発言も弓道人らしくて感激です。

お互いに、切磋琢磨して、全国大会を目指しましよう!!!

ちなみに、高校名としては、「武義」です。
近くに「武儀郡」があり、その地名と間違われるようです。岐阜県の弓連名簿の高校名も「武儀」となってますが、正しくは「武義」です。通常の変換では「武儀」となります。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 岐阜県の弓人サン! (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ