関西の大学弓道 (投稿2件)[1〜2]


1:受験生さん
大学でも弓道を続けたいと思っているものですが、大産大の弓道はどのような感じですか?オープンキャンパスに行けないのでもし、知っている方いらっしゃったら詳しく教えてください!ご迷惑かけます。

2:ヘイトさん
こんにちは(^-^) 大産大弓道部1回生です。 自分も高校のときに弓道をしてました。  大産大の弓道部ゎ関西リーグの2部にいます。 正直、ほかの2部に比べたら弱い方だとゎ思いますが、2回生と1回生の経験者のおかげで的中も上がってきています。 部の感じゎいい感じです。 ですが一応2部にいるので、きちんとするところゎきちんとしてます。 受験生さんも、もし大産大に入学して弓道部に入ったらかなり優遇されると思いますよ(^-^)  オープンキャンパスの日以外でもいつでも見学可能なので都合がいい時があったらまた見学にいらっしゃって下さい。(^^)


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 関西の大学弓道 (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ