2007関西学生弓道 (投稿6件)[1〜6]


1:はぐさん
今週末、インカレ個人予選ですね!意気込み等々、またリーグ戦にも目を向けて話し合いましょう。

2:アキラさん
もうすぐリーグ戦本番ですね。
皆さんの調子はどうですか?

3:弓暦四年目四回生さん
平成19年度 リーグ編成

<男子>
1部
近畿大 桃学大 神戸大 立命館 京都大
2部A
大産大 関学大 関西大 姫獨大 甲南大
2部B
龍谷大 大府大 佛教大 同志社 和歌山
3部A
京工繊 京産大 滋賀大 兵県姫 大市大
3部B
天理大 奈良大 大阪大 神院大 兵県神
4部A
京園大 帝塚山 大電通 京外大 大歯大
4部B
大院大 大経大 奈教大 奈県医 京橘大
5部A
大手前 大外大 神外大 京府医 近福大 兵教大
5部B
京教大 大芸大 滋県大 大教大 京文教 

いよいよ明日が第一戦ですね。

4:BJさん
明日の結果が楽しみです。ライバル校が何中出してくるか・・・。

5:山椒魚さん
試合結果は関西学生弓道連盟サイトで見れますが、
男女・何部リーグと問わず今年はこの大学が凄い!とか、
見れるならこの選手に注目!
といったものはありますか??

私は結果だけみて男子の京都橘は凄いなと思いました。
今年は人数もそろって充実してるんでしょうか。
また2部の女子も1部に匹敵する的中を出している所が多いですね。
では長文失礼しました。

6:頭柔らかな魚さん
今皆中してる方おられるんですか? 学連関係の知り合いがいなくて分からないんです…(=_=;)


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 2007関西学生弓道 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ