九州 (投稿5件)[1〜5]


1:JUKEさん
8945様。
 正確には2回優勝(スミマセン、2連覇ではありません。)した方ですが、それはM田さんです。2年生と4年生に優勝しました。
 M田さんの後輩であるY井さんが全日個人3位入賞の悔しさより、再度モチベーションを上げて2回目の優勝を果たしたとお聞きしました。
 K住さんは、より正射必中を目指していた方だとお聞きしておりますが、現状のご活躍ぶりに驚いております。他、K住さんの同期のH田さんが、北部リーグT部の初日に夜宮で48射皆中したお話等、偉大なる先輩方がいかに高的中率であったか認識しておりました。
 小生在学中の王座進出は、はっきり申しまして、レベルが低かったとも認識しておりました。昔の福大、八幡大と近年の福大、西工大の的中率は素晴らしいですね。

2:8945さん
そうですね、私もそろそろ別スレをと思ってました。 私が知っている後輩は、K住君までです。 Y井君は、私が4年の時の1年生です。K住君はさらにもう一つ下ですかね。 ここまで言うと誰だかばれてしまいそうですね。 もしかしたら、JUKEさんは、夏の全日が神戸であったときにポートアイランドに行った事がありますか?

3:JUKEさん
 はい!あります。確か初代のN上さんもご一緒の記憶があります。
 世代がバレてしまいましたね。当時1年生でした。
 M田さん、K住さんお二方とも面識あります。

4:8945さん
JUKEさんはあの時にいたんですね。 あの時にお邪魔した1名です。 私の事を憶えてますか? 「九州」というスレでは、誰も分からないと思いますので、「伝説の白袴」か「祈:八大・九国大の復活」とかでスレを立ててください。 そして、同期・前後の先輩、後輩に声をかけてください。 私も、前後のOBに声をかけます。 スレを盛り上げましょう。 また、他大学のOBも参加してくれれば面白いですね。

5:JUKEさん
全くの同感です。!
 ポートアイランドの件は、鮮明に覚えております!しかし、誠に申し訳ありません。お名前までは覚えておりません・・・。
 あのポートアイランドのお陰でしょうか、翌年北部T部復帰、西日優勝、九イン準優勝、全日ベスト8、全九優勝、指宿新人優勝となった記憶があります。
 改めて、有難うございました。
 私の出身高校は県内では強い部類に入ると思います。私の知る限り、九国大(八大含む)への入学者は7名居ます。(退部者も存在しますが・・・)それが今は他大学へ入学している傾向です。
 8945さんや、M田さん、K住さんもしくは信頼のおける方がコーチ等に就任頂けるのであれば、喜んで出身校もしくは他地元強豪校に斡旋に行きたいと思います。
 先ずは、大学側の考えを知りたいところですが・・・。
 いつかは母校の復活と再会を夢見ております。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 九州 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ